広告と言っても様々な手法があり、その効果も時代の移り変わりで変化しております。
べんり屋さんの道しるべでは、業種やご希望に対しての効果的なチラシやWEB広告など、弊社の経験とスキルでアドバイス致します。
お気軽にご相談下さい。
チラシの配り方ベスト10
※ 当社費用対効果実績におけるレスポンス率(参考資料)
| 1位 | 事業所向けの配布(手渡し・一言PRにおける配布) | 
|---|---|
| 2位 | 事業所向けの配布(業種選択における配布) | 
| 3位 | チラシ1枚での配布(単独配布) | 
| 4位 | 地域指定の全戸配布(20~30万世帯対象) | 
| 5位 | 街頭配布(大学前など指定場所における配布) | 
| 6位 | 事業所のみの配布(ポストインにおける配布) | 
| 7位 | 一戸建てのみの配布 | 
| 8位 | イベント会場前における配布 | 
| 9位 | アパートのみの配布 | 
| 10位 | 新聞折込における配布 | 
チラシ広告で何をアピールしたいか?
| 例1 | 目玉商品を1点強調し、集客がメイン! | 
|---|---|
| 例2 | 新商品の販売がメイン! | 
| 例3 | 会社の知名度UPと求人がねらい! | 
ターゲットの客層の絞込みをするのか?
年齢層による色使いやデザインを考える!
- 紙質、色使い、構成
- 配布方法、配布の日取り
マーケティングの徹底追求
- 各地域によるレスポンス率
- 配布時期によるレスポンス率
- 広告媒体によるレスポンス率
お気軽にお問い合わせください。076-263-1165受付時間 24時間対応
 つながりにくい場合はTEL.080-4339-9902
