広告と言っても様々な手法があり、その効果も時代の移り変わりで変化しております。
べんり屋さんの道しるべでは、業種やご希望に対しての効果的なチラシやWEB広告など、弊社の経験とスキルでアドバイス致します。
お気軽にご相談下さい。

チラシの配り方ベスト10

※ 当社費用対効果実績におけるレスポンス率(参考資料)

1位事業所向けの配布(手渡し・一言PRにおける配布)
2位事業所向けの配布(業種選択における配布)
3位チラシ1枚での配布(単独配布)
4位地域指定の全戸配布(20~30万世帯対象)
5位街頭配布(大学前など指定場所における配布)
6位事業所のみの配布(ポストインにおける配布)
7位一戸建てのみの配布
8位イベント会場前における配布
9位アパートのみの配布
10位新聞折込における配布

チラシ広告で何をアピールしたいか?

例1目玉商品を1点強調し、集客がメイン!
例2新商品の販売がメイン!
例3会社の知名度UPと求人がねらい!

ターゲットの客層の絞込みをするのか?

年齢層による色使いやデザインを考える!

  • 紙質、色使い、構成
  • 配布方法、配布の日取り

マーケティングの徹底追求

  • 各地域によるレスポンス率 
  • 配布時期によるレスポンス率 
  • 広告媒体によるレスポンス率

お気軽にお問い合わせください。076-263-1165受付時間 24時間対応
つながりにくい場合はTEL.080-4339-9902

メールフォーム